TOP

福岡のオススメといわれている風俗へ行ってみましたので体験談をご紹介します。

現実とは思えない福岡の風俗嬢

自分は福岡の風俗をよく使っているのですが、大抵風俗情報誌なりホームページなりチェックしてしっかりと女の子を吟味するタイプです。「風俗じゃぱん」なら福岡風俗の情報が豊富は一番参考にしていますね。でも、その日ばかりはなぜか何も見ないで福岡のとある風俗店に電話してお店の人と話してEちゃんにしてみました。お勧めだって力説してくるので、それならってことで彼女にしてみたんですけど、お店の人がお勧めする理由がよく分かりました。確かに彼女、素晴らしいレベルというか、現実とは思えないようなハイレベルな女の子。細くて長い手足にはっきりとしつつも濃い顔立ち。彼女自身、繁華街とかに行くとよくスカウトされるって話してくれましたけどそれがよく分かります。これだけのルックスです。スカウトする側としても目に入るのは当然ですよ。でも彼女、物凄く素晴らしいスタイルなのい奢ることなくしっかりと対応してくれました。それもまた、現実離れしていましたよね。もしもですけど、彼女とプライベートでって思ったら無理だと思いますが、そんな彼女と楽しめたんです。現実とは思えません!

福岡の風俗店の看板娘!

とある福岡の風俗店の看板娘だというJちゃんと楽しんできたのですが、看板娘と言われているだけあってレベルが高いなと。それに個人的に驚かされたような気がします。彼女、とっても貪欲かつ積極的、ここまで仕掛けられる女の子はなかなかいないんじゃないかなと思ったんですよね。そんな彼女との時間はあっという間でした。時間が短かったからではありません。70分だったんですけど、本当にあっという間に思える時間になってしまいました。それくらい個人的にツボと言うか、彼女の魅力を思う存分楽しめた時間になったんじゃないかなって思いました。またいずれ、福岡の風俗を使うときが来たら、彼女を指名したいですが、次はもっと長時間にしようかなと。彼女相手では70分という時間は少々短すぎましたね。彼女の魅力を実感しつつ、しっかりとお世話をしてもらって大満足する。そして連射する。彼女相手にはこれくらいしたいので、せめて120分くらいは楽しみたいなって思ったので次は120分にします!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ